車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › エリシオン RR1 ナビ交換 前編

2023年04月04日

エリシオン RR1 ナビ交換 前編

今回はナビ交換を前編後編に分けておおくりしますニコニコ

バックカメラの変換コネクターとラジオの変換が必要なので今日はばらすまでやりますニコニコ

エリシオン RR1 ナビ交換 前編

ホンダのインパネ固いから注意して外してください眠っzzz

この車で一回割ってますガーン

エリシオン RR1 ナビ交換 前編

これぐらい外す工具持ってると結構楽に外せますニコニコ

エリシオン RR1 ナビ交換 前編

プラッチックのはまってる隙間が空けばペコペコ外れてきますニコニコ

やさーしくやさーしくやってくださいね

あとはネジ4本外してカプラー抜いたら

エリシオン RR1 ナビ交換 前編

カプラーチェックして即注文!!

・・・・・・・ブログ書きながらですが・・・・・・

ホンダの大元の変換カプラーあったっけ?????ガーン

まぁー検電しながら取っても良いかw

今回ナビ中古ですがBluetoothオーディオ付きナビTV(フルセグ)DVD付さらに変換コネクターTVアンテナ配線新品込での作業ですニコニコ
お車いつも車検や整備点検などすべて任せていただいてるので

今回は頑張り価格でニコニコ




同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)

ベルトが切れたCX3
ベルトが切れたCX3(2023-06-03 12:50)


Posted by セレクション at 18:56│Comments(0)作業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリシオン RR1 ナビ交換 前編
    コメント(0)