車屋セレクション奮闘日記 › オークション代行販売 › 納車準備 › 販売実績 › オークション代行 平成29年ステップワゴンスパーダ

2022年05月31日

オークション代行 平成29年ステップワゴンスパーダ

オークション代行 平成29年ステップワゴンスパーダ

K様のオークション代行で注文いただきましたステップワゴンスパーダ落札できましたニコニコ

初めは27年28年式予定で探してましたがK様持ってますラブ

29年式が買えましたニコニコ

しかもご予算より少しですが安く買えましたニコニコ

金額はK様から内緒との事でしたので金額はふせます。

装備はホンダセンシング・両側パワースライドドア・わくわくゲート・ナビ・TV・バックカメラ・ETC・スマートキー・レザークルーズ・LEDライト

思ってたより良かったと言われて一安心ニコニコ

オークション代行 平成29年ステップワゴンスパーダ
オークション代行 平成29年ステップワゴンスパーダ
オークション代行 平成29年ステップワゴンスパーダ


内外装も文句なしと一安心ですニコニコ

お客様と毎回宇井合わせしながらお車をセリしますので

安心してお車が買えますニコニコ

お車のご相談だけでも大丈夫なので気になる方は是非

ご来店・ご連絡お待ちしてます。




同じカテゴリー(オークション代行販売)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークション代行 平成29年ステップワゴンスパーダ
    コメント(0)