車屋セレクション奮闘日記 › 【さぼてん】

2012年02月09日

【さぼてん】

東名高速下り 足柄サービスエリアの

「さぼてん」で夕食を・・・・


さぼてん定食にしようか迷って

ロースかつ定食に・・・・

【さぼてん】

久しぶりのさぼてんのとんかつを食べました

昔は名古屋にもあったのですがね~~~

今でもあるのかなどこかに?

【さぼてん】

足柄サービスエリアもきれいになって

いろいろなお店が杯入ってます

また違うお店を紹介します!

奥には今でも虎之助のF1が飾ってありますよ

以前にも掲載したのですが

【さぼてん】

もう一枚のしておきます・・・・



関連ランキング:とんかつ | 駿河小山駅






Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【さぼてん】
    コメント(0)