2011年05月19日

【みんみん亭】

今日は有玉にできた
「みんみん亭」にいってきました。

【みんみん亭】

何にしようか悩んでAランチを・・・

味はいたって普通ですね

ランチ¥580ならこんなもんでしょうかね

¥750なら行かないかも???

今回は醤油ラーメンを食べたので
次に機会があったら塩ラーメンを食べてみます

手羽先は美味しいのだろうか
名古屋人のおいらはちょっと気になります

見た感じは風来坊の手羽先に似てたけど
今度行ったらぜひ食べてみます

この辺は美味しいラーメン屋さんが
たくさんあるから激戦区ですよね

FCだと結構厳しいかも?って感じです。

【みんみん亭】



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【みんみん亭】
    コメント(0)