車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【シーマ・HID取り付け】

2011年04月15日

【シーマ・HID取り付け】

T様のお車シーマF50のHIDの取り付けです。

ヘッドライトもフォグも一緒の色にしたい
とのご希望でした。
どちらも8000ケルビンにしました

【シーマ・HID取り付け】

一緒のケルビン数なのに色が違う
どうしてなんだろう・・・・?

【シーマ・HID取り付け】

従来はフォグは無かったのですが
以前のオーナーさんが付けていました

それがコレ 下

【シーマ・HID取り付け】

めっちゃ適当についていました
ある意味奇跡です・・・・

【シーマ・HID取り付け】

ヘッドライトを買えるのも
ここまでばらさないといけません・・・・
もっと簡単に作ればいいのに・・・とdaiちゃんが嘆いていました。




同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)

ベルトが切れたCX3
ベルトが切れたCX3(2023-06-03 12:50)


Posted by セレクション at 09:00│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【シーマ・HID取り付け】
    コメント(0)