車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【BMW525ツーリング】後篇

2011年04月14日

【BMW525ツーリング】後篇

S様のBMW525の
シフトソレノイド交換後篇です。

【BMW525ツーリング】後篇

TRANS.FAILSAFE PROG のチェックランプです

【BMW525ツーリング】後篇

診断結果シフトソレノイド交換と・・・

【BMW525ツーリング】後篇

これを外すのに悪戦苦闘です
メチャメチャ大変です・・・
普段ばらさない場所なので大変でした

交換してもチェックランプが消えない?

ディーラーの診断通り交換したのに・・・

部品屋さんはこの部品よりもう片方の部品のほうが
たくさん出荷するよと言っていた・・・
もしかしたらそっちが悪いのか?

もう一度ディーラーにチェックランプを
クリアしに行ってきます消えるといいのですが・・・

もう一つの部品がコレです

【BMW525ツーリング】後篇

【BMW525ツーリング】後篇

この部品が悪くなることも
出来ればそれがなように祈ります

ディーラーのコンピューター診断って
そんなに信頼できないのか?
それでお金取られるのは納得いかないですね

部品の値段も高いのだから
しっかりと診断をしてほしいものです
変えてみないと分からないなんていい加減な
診断ってあり得ない・・・・ムカッ

ま!とにかく交換したので
ディーラーにもう一度診断に行ってきます。












同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)

ベルトが切れたCX3
ベルトが切れたCX3(2023-06-03 12:50)


Posted by セレクション at 09:17│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【BMW525ツーリング】後篇
    コメント(0)